PC交通社

関東在住男性が鉄道・旅行 パソコンを紹介したり、語るブログです。

モンスターエナジー カオスはモンエナらしくない

 街中を歩いているとモンスターエナジーのカオスが 配布されていたので、もらってきました。モンエナのカオスは「まずい、まずい」と言われますが実際はどうなのでしょうか? 今回はモンエナのカオスをレビューします。

 

モンエナカオス1

 カオスが足りないあなたへ

 

モンエナカオス2

ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!

常に極限を求めるMonsterのプロアスリート、彼らの声を元に開発されたのが、Monster と果汁をブレンドした新感覚のエナジードリンク、Monster KHAOS!

数か月に及ぶ開発期間を経て、Monsterのテイストはそのままに、果汁をブレンドすることで斬新なテイストを実現しました。

カオスが足りないあなたへ・・・

 

Monster Khaos

Monsterと果汁のハイブリッド、口の中ではじける爽快感とあの洗練されたMonsterのテイストをMix、きっとあなたもハマるはず!

 

 

モンエナカオス5

 果汁飲料ということで、りんご、オレンジ、もも、パイナップル、ぶどうの果汁が含まれています。それ以外はどのモンエナにも含まれている成分かなと思います。

 酸っぱいお味、モンスター感はない

 外を嘗め回すように見たところで、飲み飲みします。

モンエナカオス3

ん~ん~

 モンエナらしい味は少ないです。

 

 まずフルーツ系の酸っぱい味(りんご、オレンジあたり)がきたあと

途中にモンエナらしい味があるかな~ と若干思ったあと

甘い味(ももあたり)がきて酸っぱさが中和されます。ぶどうの味は感じません。

まとめ

  モンエナ感のない味で、モンエナが好きだという人にはおすすめできないと思います。

 私は正直モンエナがあまり好きではないのですがこれなら飲めなくはなさそうです。でも正直好き好んで買うかというと微妙なところです。飲む気分になったら買うかなといったところですね。